kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

ベトナム (風)サンドイッチ バインミー 激ウマ

 

やっとできた👍👍👍

今回使用した肉は昨夜の残り物のリブ。

 

これ以上 発酵させると横になりそうなので、焼くことにしました。 夫にパンのベーキング用の容器を Amazon で購入してもらうことにしました😍😍

 

パン作りにかかる時間が1日以上ですが、慣れたら楽になるはずです🥹🥹🥹

発酵には インスタント ポットを使いました。

 

ブラックフライデーで8quart を買った.

夫に説得して インスタント ポット 2台家にあります。

 

 

めんどくさい 作業でもできるだけ、効率化のため。我が家には キッチンエイドのスタンドミキサー必需品です。

あまり自分の作業時間がないのだけれども, 待ち時間がやたらと長いですね😮‍💨😮‍💨

 

パン作りに忍耐が必要😭

 

自分の中で一番好きなサンドイッチ はベトナムの バインミー です。

Bahn mi 😍😍😍

 

店で最近売ってなかったり どれだけ 新鮮なのかわからなかったりとかで自分で作ることにした。

子供達は ガーリックブレッドを😂

今度義母の家に行く時に持って行こうと思います(サンドイッチの中を詰めるのは旦那の役割)

子供にも是非、何か食べたいものがあったら自分で再現できる気合を養ってほしいなと思います(トロントにも ベトナムも行くのも時間もお金もかかるし)