kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

息子 ガーリックブレッドにしたら喜んで食べた

この前作ったベトナム風のパン

今夜はこれを使って、親は サンドイッチとサラダ。

子供はサーモンとガーリックブレッドにしました。

焼きたての手作りパンを売った時には、息子 it tastes horribleって言ってあまり食べたがらなかったが、ガーリックブレッドにしたら おかわりするぐらい大好きになった。

 

思ってるベトナムパンとはちょっと違うけれども これはこれなりに普通に食べれた。

 

サイドサラダ。

子供は ガーリックブレッドと 鮭とサイドベジタブル。写真なし。

 

 

今日は時間がなかったので、クッキーミックスで手早くクッキーを作った。

 

1年生 長女のクラスで、家での伝統を発表する授業がありまして、そろそろ 娘のために、ドラフトや写真、そして 娘 自身のプレゼンテーションの準備など手伝ってあげないとな🤔🤔

 

そんなに気合い入れなくてもいいんだけど、一応 パブリック スピーキング なので、何度か 練習して人前でしゃべることを準備したいと思います。もちろん 子供はそんなこと全然考えていないんですけどね😑😑