kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

焦って子供のゴルフのレッスン 登録

春からはゴルフ シーズンがスタートとなりもうすでに、レッスンの予約が埋まっている日もあります。

ということで春と 秋の予約を長女と長男に

とりあえずゴルフ キャンプ 1週間を 長男に

 

夏は夕方のゴルフレッスンがなくて、午後2時とか3時だとまだ暑くてとっても心配ですが

様子を見ようと思いますが

待っていたらレッスンがクローズしそう🫨🫨🫨

ゴルフ キャンプをディペンデント FSAに目安 ためにはきちんとしたレシートがなければいけない しtax ID もなければいけない。

 

質問のメールはしたけどまだ返事は来ないし

息子は去年 学区のサマーキャンプに3週間行きましたが、

今年はできればゴルフ キャンプをもっと増やして

娘2人に学区のサマーキャンプをに参加していく方向にしようとは思っているんですが(楽しいような遠足があれば息子も、その週は 学区のサマーキャンプ を参加ということで)

 

ディペンデント FSA の予算が5000ドルですので、それをちょっと超えるような形で予定を組んでいきたいとは思っています。🥹

 

ディペンデント FSA のキャンプのクオリフィケーションは、ライセンスがあり(ビジネスのライセンスであり デイケアのライセンスとは違うようです)、子供が7人以上。

 

昨日夫が、電話して確認してくれました😍😍😍

 

写真はゴルフ レッスンとは無関係ですが、炭酸のシロップをネットで注文して、取り付け方夫に教えてもらいました。次から自分でできるように👍