kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

今日は学校 クローズです

昨夜 学区から連絡があり

悪天候のために学校がクローズとのことでした。

 

雨と雪の予定で

確かに 道は滑りやすくなるかもしれません。

念のための早い連絡ありがたい。

 

そういえば なぜスクールバス に、シートベルトがないのか 不思議ですね。少なくとも子供の通う近くのスクールバスにはシートベルトがありません。

私の住む 州にはシートベルトが義務付けられているのに

なぜ学校のスクールバスは対象外になるのか不思議ですね。年長だったら 自分で シートベルトがつけられないかもしれないので、5年生とペアになってバスの席を座ることも可能なのですがね....

 

こんな時つくづく 在宅ワークで、問題なく対応できるのでありがたいです。

ただいま 末っ子がお気に入りのにぎりのぬいぐるみです。