kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

おうちゴルフ、練習場所 追加

家にある材料で

Puttingの練習ができるように

作りました👍👍👍👍

 

草を短く切って、detaching して

肥料が入った草の種蒔いて、

穴掘って

プラスチックの穴の空いた容器を挿入した。

 

人工草がたまたま安く売っていたが

かなりつるつる なので

室内で使った方が良いと判断。

ゴルフ 練習するたびに、草刈りをする必要がある

そして かなり短いので

暑ければ 枯れやすい。

頻繁な 水やり が必要。

 

今年 私の住む地域は頻繁に雷などがあり

あまり外で水やりをする必要がないのが幸いです。

おうちゴルフもネクストレベルになりました👍👍👍👍👍

 

今日は、草取り

おそらく ビニールシートを敷いて

その上から砂を入れて

バンカーショットの練習できる場所を作りたい。