kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

ゴルフ 練習天候がよければ1日100ショット

夫も仕事と勉強の息抜きで

息子のゴルフを見てもらえる日が増え

1日100ショット やったら上達するのではと

 

 

夫 バケツいっぱいのゴルフボール 100個。

息子 バケツいっぱいのゴルフボール 100個。

 

現時点で1日100ショットを目安に練習をしようと思います。

 

長女少し ゴルフ やりましたがすぐ疲れたと言って断念。

末っ子は 夫のそばで座って、応援。

 

ゴー

ダディ

ゴー

 

😘😘😘😘

夫がゴルフ練習に参加すれば、私は毎回息子にエールを送らなくてすみ、

打ちっ放し なので即ボールを拾わなくて、その代わり雑草 削除や 水やりができる。

 

そして 200回 ゴルフボールをいちいちな拾うこと 大変なので、楽にする道具をネットで注文しました❤️❤️❤️15ドルです😘😘😘

 

今年は雨が頻繁に降り、草がまだ 緑のままです。🤭🤭🤭

 

もし ゴルフ場へ行けば

バケツいっぱい で13ドル かかります。(ボールはおおよそ90個以上)

2人だから 1日26ドルかかる。

 

おうちゴルフだから、節約です。

 

もっとスキルが上がればゴルフ場ヘ....

 

 

最近 本気で、ゴルフで大学のスカラーシップが欲しいと思い夢を見ています。タイガーウッズみたいにスタンフォード と言いません。地元でどっかで拾ってくれたら ありがたい。無料で大学へ通えたら素敵だな。もちろん アジア系アメリカ市民の家ですし、ステレオタイプではないですがお勉強の方面でも狙う。

 

日本だと大学合格のために勉強するのが主ですが、アメリカなので授業料や居住費をタダにするために真剣に準備する。(もちろん ダメだった時には、我が家は親が全額払う)

 

何も起こらなかったとしても、おうち練習おうち 勉強で楽しい時間を家族で過ごせています🥰🥰🥰