kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

久しぶりに公園へ連れて行った

最近すごく暑かったり、

空気の質の警報が出てたり(カナダ森林火災のため)

雨が降ったり

 

単に子供のやる気がなかったり

夏休みの前は午前中に子供を公園へ連れ出して遊ばせる予定だったが、やっと子供が公園へ行く気になった。

初めは マクドナルドの室内の遊び場で私が仕事をしながら子供を遊んでいたが、エアコンの効きすぎで、長居をすると風邪をひいてしまうと思ったので、公園へ行くことに決めました。

 

 

新しい遊具もいくつか作られ、子供のテンションがめっちゃ高かった。

 

普段 ピーク時だと人が多すぎて 子供の居場所が分かりづらく、もし 誘拐 沙汰になっても気づきづらいだろうとさすがに3人のバラバラ 行動を監視する限界があったのでこの公園は人気だけれども かなり避けていました。

 

昨日はあまり人がいなく、快適でした。

 

子供達が流れる水を溢れ出させるための自由研究をしばらく続けていました。🤣🤣

 

 

帰りたくないとかなり グズっていました。

そして 昨年は大きな滑り台、末っ子は怖がって遊びませんでしたが、今回は大きな滑り台にはまり帰宅の際には泣いてもっと遊びたかったと言っていました。