kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

夏休みが始まりました

夏休みが始まり 数日が経ちました。

 

 

cpl ライセンスのための授業を受けたり

木くずのプロジェクトが終了し

その間 子供たちを 水遊びさせ

 

息子をキャンプへ連れて行き

英語のレッスン も 開始。昨日は少々問題がありましたが今日は 何とかIT の問題を解決しました。

 

昨日はコンクリート プロジェクト 2日目をしました。

 

長女が熱を出したので女の子2人は動画を見せています😓😓😓

 

今で大きなテレビを使って動画を見ているので、

私は2階の自分の部屋で仕事をする。

具合が悪くなる前は、息子をキャンプへ連れて行った後に

 

公園で遊ばせてその間 私は仕事。

マクドナルドへ連れて行って 子供を遊ばせ その間 私は仕事。

産婦人科で定期チェック。クリニックは家から車で5分の距離なので30分でチェックイン検診 チェックアウト 全てを終えました。👍

 

ブラジル 流柔術の待ち時間の待ち時間は子供を勉強させ、小学1年生の息子はだいぶ かけ算が分かってきたことをチェック。

 

長い長い夏休み今のところ かなり忙しいです。