kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

息子にゴルフ と格闘技の知識を深めるために

この前のブラジル流 柔術レッスンで

 

息子 簡単に背中を相手に受けて

首をチョークされ

 

先生の方を私見たら よそ見していたので

息子の顔がそのうち 赤くなり,

私が仕方なく 横から タップしなさい と息子に指示しました。

 

 

相手の男の子は息子と体格が似ていますが

私の息子は7歳で99%パーセンタイル以上の体格で相手は息子より数学年以上 上。

 

格闘技のビデオとかをあまり見せたことがなく

知識があまりなく

知識をつけさせるために動画を見せても興味がありませんでした。

 

ファイト IQ をつけさせるためには、ゲームが役に立つと思いゴルフ と格闘 技のゲームをインストールしました。

 

数学に興味持ったのもゲームから。

思い通りの結果になりまして格闘技とかゴルフ知識が高まりました😂😂🤣