kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

今年初のmathクラブとその他

昨日 木曜日は、次女と長女のマスクラブがありました。

夫がいないので 子供 全員 学校へ

7時からは PTA のミーティングがあり ベビーシッターが無料で提供。

高校生のアジア系の男女2人が子供達を エンターテイメントしてくれます。

 

前回は私は PTA ミーティングに行かず、子供を体育館で遊ばせ、PTA 参加の保護者にばれる前に帰宅しましたが 今回は、子供達が遊んでもらえるようにPTA のミーティングに参加しました。

 

私の周りの 室内遊び用は、一人1回12 ドルから20ドル ぐらいかかりますので、是非 子供達に 違った環境で遊んで欲しいと思ったのでした。

 

体育館はバスケットボールクラブが使っていたので、カフェテリアで面倒を見てもらいました😍

 

普段とは違う場所で遊べられるので、子供達は興奮しました🤣

 

高校生の男性はピアノを弾いてくれて、生演奏 とても良かった。

 

今日 金曜日は吹雪の予定で子供達の学校が、いつもよりも2時間早く終わりました。

2時の会議中にいきなり 学区から電話がかかってきて、早く学校が終わるとの連絡が...私は今 在宅ワーク だから急の変更も対応できますが、もしも 出社をしていたなら早退 になるので、学校の学童も今日はキャンセルのようで

急の予定の変更しなければならない 保護者たち、大変だろうな....