kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

ブラックフライデーではないけれど州の共通テストのワークブックを注文した

週の共通テストのワークブック

ブラックフライデーの対象にはなりませんでした😭😭😭

 

来年 息子は小学3年生になり

州の共通テストがありますので

 

そしてイングリッシュラング エッジで点数が満たないと、留年になる可能性もありますので

 

早めの対策をします。🤞🤞🤞

 

どんなに対策をしても子供だからなかなかうまくはいかないとは思いますけど、学校や本人の努力に丸投げしないように、親が関わっていきたいと思います。

 

学校の校長先生曰く、過去にはスペシャル ジュケーションになっても共通テストで高いスコアを叩き出す人もいるので、と言われたので スペシャル イデュケーションに影響するわけではない。