kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

今日の朝学

 

朝起きたら息子が iPad を見ていて

制限したはずの YouTube  for キッズを見ていた。

 

制限したはずなのに...ゲーム系の動画を見ていた😑😑😑罪悪感 含んだにんまりとした笑顔がヤバイ🫢🫢🫢

とりあえず今日は全てのアクセス 制限。

学校から配布された iPad

学年が変わっても学校に返品することなく、夏休みもキープ。

iPad 自体を隠すか

制限をするか

🫣

末っ子が9月から年長になり子供3人とも同じ小学校へ通うことになり、そして iPad を 学校から支給される。したがってより アクセス 制限を強化しないと😂😂😂

iPad 制限 後、自然と3人とも 朝学を始めた。

まだ コンピューターでURL の変更の仕方 わからないので、今のところ安全。

エピックだったら動画も

教育的なので

安心して見せられる。

昨日長女と長男は250分以上エピック4キッズで本を読んだ。👍