kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

キャンプ 最終日

 

昨日 キャンプ 最終日。

迎えに行った時に8人ぐらいの男の子達と一緒に遊んでた。😍😍😍

この子はコミュ障ではない事確認できてよかった。(長女は家族にはリラックスした態度だが、慣れてない場所やクラスではかなり 萎縮)

 

迎えに行って即、プールへ行った。

滑り台でたくさん楽しんだ。

少し深めの方(約115cm)で、他の人たちを真似て端から端まで泳いでた。

無事を確認するために、女の子たちは 私の周りで泳いでいたが毎度 15秒位ずつに息子の場所を確認。ライフガードが数人いても必ず自分の目で安全を確認。

 

帰宅後 食事をして

ゴルフの時間。

息子 あまり上手に行かなくて号泣😭

もう8時半だしやめると言ったら 更に泣き出し、

ボールを回収したら 僕の ボールはどこだとまた泣く🤣🤣🤣

 

うまくできる日もあればうまくできない日もあるんだよと言いました。だから 練習なんだ👍👍👍

 

次は旦那の隣で打った方がいいな...

 

 

女の子たちはあんまり興味なくて泣きながらでもやりたいと なんて 主張してくれません😑😑😑  初めから やらない方が多い🫨🫨🫨