今日朝8時から 息子リモートの英語学習があるはずだった。
7時45分ぐらいから用意をして
ログインをしようとしたら
ウェブサイト上のエラーが発生。
iPad、ラップトップ 2台、Android の携帯2台でアクセスをしても同じ エラーが発生。
これはユーザー エラーなのか それとも ウェブサイト 一の問題なのか
をはっきりするために
デバイスだけではなく
いろんな webブラウザで
インプライベートモード
インコグニートモード
iPad のアプリから
Androidのアプリから
試しましたが 結果やはりダウン。
これはウェブサイト自体の問題か
それとも 学区のログインとウェブサイトの関係上の問題か
まあどちらかですが、ここまで来たらもう ユーザー エラーではない。
一生懸命 時間通りにアクセスしようとしたり
時間が過ぎても アクセスできないとわかれば
次の日にアクセスできるのかと色々試してみたり、
問題をレポートしようとしても、そのウェブサイトのヘルプデスクはzen deskを使っていますが、Zenデスクのアカウントにログインをしなければいけないが
学校のアカウントからはログインができない。
学区の関係者2名にメールをし
でも 夏だからきっと メール見てくれないだろうなと思い
検索をしたら Facebook ページもあるので
メッセージアプリをインストールして
の会社にもメッセージを送り
いろんな作業をしていたらかなり、メンタルがすり減りました🫨🫨🫨
切り替えて仕事をするのが難しい。
ちょっと仕事をして
少し 散歩して新鮮な空気を吸い
また仕事をして
休み時間にベッドへ行って目をつぶり
回復をしてまた仕事をする😑😑😑
またリモート 英語学習のウェブサイトの問題が解決していないかチェック して🫨🫨🫨
きちんと講師の先生の連絡先も聞けばよかったと 後悔。🫣🫣
今はただ ウェブサイトの問題が解決するのを待つのみです😮💨