kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

リモート 英語学習のプラットフォームに障害

今日朝8時から 息子リモートの英語学習があるはずだった。

7時45分ぐらいから用意をして

ログインをしようとしたら

ウェブサイト上のエラーが発生。

 

iPad、ラップトップ 2台、Android の携帯2台でアクセスをしても同じ エラーが発生。

これはユーザー エラーなのか それとも ウェブサイト 一の問題なのか

 

をはっきりするために

デバイスだけではなく

いろんな webブラウザで

インプライベートモード

インコグニートモード

 

iPad のアプリから

Androidのアプリから

 

試しましたが 結果やはりダウン。

これはウェブサイト自体の問題か

それとも 学区のログインとウェブサイトの関係上の問題か

まあどちらかですが、ここまで来たらもう ユーザー エラーではない。

 

一生懸命 時間通りにアクセスしようとしたり

時間が過ぎても アクセスできないとわかれば

次の日にアクセスできるのかと色々試してみたり、

問題をレポートしようとしても、そのウェブサイトのヘルプデスクはzen deskを使っていますが、Zenデスクのアカウントにログインをしなければいけないが

学校のアカウントからはログインができない。

 

学区の関係者2名にメールをし

でも 夏だからきっと メール見てくれないだろうなと思い

 

検索をしたら Facebook ページもあるので

メッセージアプリをインストールして

の会社にもメッセージを送り

 

いろんな作業をしていたらかなり、メンタルがすり減りました🫨🫨🫨

切り替えて仕事をするのが難しい。

 

ちょっと仕事をして

少し 散歩して新鮮な空気を吸い

また仕事をして

休み時間にベッドへ行って目をつぶり

回復をしてまた仕事をする😑😑😑

 

またリモート 英語学習のウェブサイトの問題が解決していないかチェック して🫨🫨🫨

 

 

きちんと講師の先生の連絡先も聞けばよかったと 後悔。🫣🫣

今はただ ウェブサイトの問題が解決するのを待つのみです😮‍💨