kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

Touch a truck イベントへ行きました

我が家では無料体験や   安くできる体験を子供達に積極的にさせるようにしています。

 

昨日はブラジル流柔術レッスンの後に、

近所で無料で開催されたタッチ アトラックイベントへ行きました。

 

無料 だからたくさん人がいて

1時間で帰りましたが

想像していたよりも

たくさんの乗り物があり

Bombスクワットで危険物を扱うため

ロボット操作をしていた。

警察の方

 操作は ゲームののコントローラーを使っていました。

 

 

普段は安全上のため あまり人の集まるイベントは避ける方ですが、子供がメインなイベントなこと

ファイヤーファイターと警察が主催になっているイベントだから、安全だと思い行くことにしました。

 

 

バウンスハウス もありました。

列が長いので子供2回のみ。

 

 

ヘリコプターを間近で見れることができました。

子供は待ちたくなかったので見るだけでした。

 

長男は軍系の本をよく読みかなり興奮していました。