kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

今日もタンポポ削除

3人の子供が通うブラジル流柔術の後、タンポポ発見しました。

子供にご飯を用意したあと、敷地内を歩き回り、タンポポ削除。

毎度タンポポ見えなくなるまで削除しているのに、今日もたくさんタンポポ取りました。

隣の庭はタンポポなしに見えるので芝生ケアの業者の人がどんなものを使っているのかきになりましたが、今日隣の人がスコップをもってタンポポ削除していたの見ました。きっと私がスコップを持ち敷地内歩き回っているのをみて影響されとのか!と思いました。