kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

習い事の日、昨日の夕食

水曜日はブラジル流柔術の習い事があり(月、水、土の3日間あります)

夕食を準備するのが難しい。

 

ちょうどKrogerでステーキがセールス中なので、ステーキを買った。

 

ステーキの場合、夫 は自分の納得する 焼き方 でなければいけないので、夫が全部やってくれるんです。😂😂😂

 

その後 夫をたくさん褒める。

あなたのステーキは原価の何倍も価値があるとか。。。。😂

 

7時からは夫 リモートで授業があったんですがね、心よく作ってもらえました。😍😍😍

 

その後のガーデンの水やりの際に、子供も外に出してゴルフの練習をさせました。これからも 水やりの際に子供にゴルフを練習させて習慣化を試します。😄

庭でゴルフの練習ができるように日中 昼休みを使って草刈り 頑張りました。タブレットのゲームをアクセスできなくしましたので、その代わりに外で遊べるようにママは芝刈りを頑張るぞー。