kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

木くずを再利用しています

この前 五本の木を切りました。

その木くずを花壇の上に敷いて再利用しています。

 

 

この写真でも50%ぐらい減ったのですが

まだまだやる作業がたくさんあります。

 

この木くずをさっさと片付けないと 近所から苦情がくるのではと夫が言う。

 

コンクリート プロジェクトだってあるのに。。。😨本当に木くずを残すことが必要だったのかと疑問に思いましたが、もう この状態になったら捨てるにせよ 自分が ピックアップしないといけないのでこの作業は終わらせるしかない。

 

最近はとっても 疲れやすいので、食事に気を使ってパワー 補給をしています。もちろん 睡眠にも気を使ってます。

 

自分ばっかりせっせと家事しているとストレスがたまるので、子供にも掃除 片付けを手伝わせるようになりました。😂😂😂夏休み中は自分の服を片付けることを学ぶのだと子供に伝えています。