kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

昨日 昼休み中に 射撃の訓練をしました

今年 cpl(コンシード ピストルライセンス)の期限切れになりますので誕生日を迎える前に、練習と3時間のレクチャーを受けなければなりません。

別に持ち歩かないから、cpl のライセンス いらないとは思いますが、夫に言われるままに従っています。

 

何かあるかもしれないから 権利としてcpl を持っていてマイナスのことはないと思います。

 

射撃訓練したの 多分5年ぐらい前 ですのでかなり怖かったです。

 

自分一人でクラスに行って萎縮しても困るので、クラスに行く前に 夫と一緒に射撃場へ行きました。

こういう武器は、やはり 責任のある取り扱いが大切だと再度思いました。そして 責任感の強い人が持つものだと思うんですけれども、その逆が多い。。。。