kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

先週の木曜日に学校の行事で動物園へ行きました

夏休みの前に学校では全学年動物園へ行きます。

 

正直 子供を参加させようか かなり迷いましたが 全てうまく行きました。😍😍😍

 

さすがに 動物園は広いので犯罪 沙汰になってのは困るし

私が面倒見れるのは下の方 な子なので

息子は他の保護者に託さなければならず

走ってどっかに行ってしまったらきっと他の親に怒鳴られると思い、

そうしたら息子 かなりショックになるやろうなと思い

心配したらきりがありませんが

ネガティブなことに耳を傾けるのではなく

ポジティブで行こうと思いました。

 

 

 

たまたま娘と息子のバスが一緒になり3人で一緒に座りました。

父母の参加が多く親が面倒見るのは1人か2人だったので、

娘は一人だったので

他の子 面倒見ることがなく

楽でした。👍