kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

今日 夫が帰ってきます

木曜日に帰ってくると言っていたが

DC 本部へ行く前はちょっと長いなと思っていたけど

実際はあっという間に帰ってくる日になりました。

旦那が帰ってくるように 昼のご飯の準備をしないとなー😨😨😨

仕事の昼休みは料理しないとだ🫡🫡

 

魚を焼ける日 今日が最後になる

 

ということで 今朝、子供を学校へ送り出した後に外で電子グリルを使い サバを焼きました。

 

味噌汁と昨日作った、ニラのキムチを添えて。

 

 

あーもうこれ パワーフードだな。至福のひととき。仕事をしながらご飯食べる。

 

少し前まで疲れがたまりましたが、

ご飯 納豆味噌汁で、体力回復👍

 

アメリカに20年以上いても、日本食がパワー出る👍👍👍

魚は、サーモンがほとんどですが私だけなら別の魚を食べる。

 

缶詰の魚もありますけど やはり、生の魚の方が安上がりですし 美味しい。