kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

今日はブラジル流柔術をお休みして、mathゲームクラブへ行ってきました

Mathクラブのゲームのトーナメントが間近なので今日はマスクラブに行ってきました。

 

 

以前は熱心に子供とゲームをして勝利への戦略を練っていましたが、あまり ボードゲームに価値を持っていなかったので他の勉強を優先した結果、それまで息子がママに 勝てたゲーム負け続けるようになりました。

 

長女と長男が一緒にゲームをして、長女が勝利をしてしまい 長男 号泣🤣  子供だからまだメンタル弱いです。

 

帰宅後 旦那が努力に変わるものはないと言って、息子とママ 一緒にmathゲームをしました。

Mathゲームクラブは図書室でやっており、1年生が出版をした本を少し読みましたが、息子よりも全然 完成度の高さに衝撃を受けました。

 

夏休みの予定に物語の作成決定だな🫨