kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

昼休み 45分間芝刈りをしました

ここ最近雨が降っていて 芝刈りができず、草が結構 伸びてしまいました。

 

とりあえず今日は家の前と横の芝刈りをしました。

 

明日は家の後ろ かな。

業者に頼むと週80ドルかかるから、私は一度に全部終わらせられなくても、自分で 草刈りしてます。

普段あまり動かないので、芝刈りは運動もできるし、だんだんと美しくなっていく 芝生を見れます。そして草は常に伸び運動のモチベーション0の私でも芝刈りだと 続けられます。😂