kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

Tie-dye シャツをつくりました

 

次女の通う幼稚園で自閉症のawareness週に伴い、金曜日にtie-dye シャツ(縛って色を染める)を着るイベントがありました。

したがって、昨日娘たちが作業に取り組み、その後ママがシャツを洗って、そして乾燥して、今日完成品を着て学校へ行きました。

もっと早くから作る作業をしていれば、急がなく済みましたがそのための時間を事前に作ることがなく、慌ててしまいました😣

 

息子は作業に興味がなくゲームをしていました。😭 娘たちが息子分のシャツの色を染めました。