kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

今年初ゴルフ レッスン

来週 は mathクラブのトーナメントがあり

ゴルフのレッスンが受けられないので メイクアップ レッスンとして昨日今年初レッスンしました。

 

メイン コーチはプライベートレッスンがあったので

スウィング コーチの若い男性から子供達は学びました。

昨日はたまたま 人数が少なくて

ほとんどの時間を息子と 長女に当ててくれました。

長女は人生初めてのレッスンですので

正しいフォームなどいろいろ

ほぼつきっきりで教えてもらいました。

 

感無量です

他のところだったら30分のレッスンでもっと チャージ もする場所もありますし

ほぼ1時間 濃厚な時間のレッスンでした。

グリーン 代とボール代も含めて6回のレッスンで150ドル なので、

そしてグループ レッスンは6人までなので

かなり リーズナブルの値段だとありがたく思う👍👍👍

 

ちなみに ゴルフボール バケツ 大で (おおよそ100 個)15ドル なので、いかに お手頃 か!

 

天候が悪かったり 都合が悪かったら メイクアップ レッスンもしてくれるので、ありがたいです。