kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

お昼休み中に芝刈りをしました。

お昼休みに30分芝刈りをしました。

普段運転ばかりしてあまり歩くことがないので、芝刈りはちょうど良い運動になっています。

芝刈り機は、コードレスで女性でも動かしやすいRyobiを使用しています。旦那は私のためにこの芝刈り機を購入したと言いました😳

通常だと2時間芝刈りに時間がかかりますが、体力がないので天気の良い日は少しずつ芝刈りをしています。

芝刈りは、大体4月から11月の後半までします。

私の近所では、白人や黒人の家庭は大抵業者に頼んで芝刈りをしていますが、1回につき80ドル位かかります。近所のアジア人型の家庭では、大体各自で芝刈りをしています。近所の高齢のインド人の家では運転できる芝刈り機を使っています。