kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

12月23日のアクティビティ

怒涛の忙しさで日記が書けませんでした。🫣🫣🫣

この日 夫は親を迎えに カナダに行き、その間に私たちは 科学博物館へ。

忙しくなることを想定して、朝 豚肉を焼いたので、心には まだ余裕。

スカイツリーのレゴ

 

 

24日のデザートの下準備を 帰宅後。

 

バーベキューポークは下準備がすごい 早くできて あとは焼けば良いので、大変ありがたい。

 

そして うまい。

以前は 中華系バーベキュー ショップで買っていたが、ネットで作り方を調べたら結構簡単にできるんだとわかった。

www.youtube.com

この日は疲労で即寝てしまいました。

子供達には、ママはプレゼントをラッピングしなければならないので、下に降りてこないようにと言いました。