kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

今日学校半日です

子供の通う学区では、今日先生の学びの時間のため半日で終わります。

幼稚園に通う末子を11時に迎えに行き、小学校へ通上2人を12時45分ごろ迎えに行く予定です。

 

こういう時に本当に在宅ワークであることありがたいと思います。今日は大した会議がないので迎えに行くことに何の問題もありません。

 

また今日旦那が帰ってくるので、息子はやっと末っ子の送り迎えを一緒にしなくて済むと喜んでいます。

昨日、旦那に本当は片付けをしたかったのだが、家が汚いままですと驚かないように伝えました。

 

1人子育てをしながら仕事だし、大変だからいいよと言われ大変感謝です。まぁここで愚痴を言われるなら、仕事を辞めてやると脅迫します。それを旦那はわかっているので文句を言いません。

さすがに、私の給料の額を投資で1年稼ぐのはではできません。

もしも虫が家にいるのなら、ブチ切れですが、多少の散らかりは大目に見てもらってます。こういうところだなありがたいなと思います。