kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

アメリカに来て初めて 自分で おにぎりを作った

おにぎらずは作ったことありますが

アメリカに来て20年以上経ちました。

そして今日初めて おにぎりを作りました。

 

昨日の残りの鮭をほぐしました。

 具が中に詰まった、おにぎりだと、私にとって ちょっと物足りないのです。具に到達するまでの、辛抱と言うか🤔🤔🤔

 

おにぎりは片手で仕事をしながら食べられるし

スピーディーに作れるし

優秀。

 

しかし私の不慣れな手付きが気になるところですが

多分おにぎり の形を買うと思います。

ふりかけ も買ってみようかしら??

子供達の習い事の待ち時間などで、食べてくれるでしょうか?

きっと ご飯をポロポロ こぼして

やばそうですが😂😂😂😂

息子は海苔を食べてくれませんが....

それでも試してみたいと思います。

 

ちなみに 学校ではアジア系が多いので、海苔を食べても何もお咎めがないようです👌

 

写真のレゴはまだ コストコで売ってますよ👍👍