kayMom’s diary

アメリカ在住20年+のKayママの日常をブログにしています。年し子の子供3人を育てながら在宅ワーク しています.

ハチに追いかけられた恐怖体験

Crabgrassの雑草が生えまくり、悩んでます

 

 

https://lawnphix.com/products/crabgrass-killers/

とりあえず手で削除した方が良いと

花壇の方のクラブgrass(蟹草???)を引っこ抜いてました。

 

たくさんの 蟻の集団も見えましたが、雑草 削除を続け、いきなりハチに追いかけられました。

 

土の中で 蜂の巣があることとは知らず

手で振り払っても攻撃をやめず

恐怖体験でした。

4箇所刺されました

 

アレルギー 止めを飲んで

メディケートオイルを塗り

アスピリンを飲んで

シャワーを浴びて

またメディケート オイルを塗った。

腕は痛いし

これは悪夢になって出てくるかなと思ってた。

 

翌朝 痛みはあるものの、全然腫れてはいなかった。

初めて 土の中に蜂の巣があることを知った。

よく漫画とかでは、上の方から蜂の巣が行ってきて それを壊して、蜂に追いかけられる エピソード見ますが

土の中に巣があったのか!!!!!

 

これからは雑草抜き

ガーデンの手入れ

めっちゃ怖くなりそうです😨😨😨😱😱

 

もう子供達に雑草の削除の手伝いをしてもらうのをやめようと思いました。

写真: 最近のおうち ゴルフ